« 忙しす。 | トップページ | トランポにあると凄いことになるグッズ »

2016年8月26日 (金)

秋田県におけるポケモンGOの話

ポケモンGO に夢中になる人が多いねぇ。

知り合いもヤバいくらいに嵌まってるらしい。

何でも秋田県でポケモンGO のプレーヤーが集まる場所は、

千秋公園。

道の駅岩城。

川端繁華街。

だとか。

特に千秋公園は夜中に100名ちかく集まってたとの話。

でもね、ポケモンGO のアプリ配信が早かった外国からのプレーヤーが半端ないレベルになってて、日本人プレーヤーは到底追いつけない状態が不満なんだとそうです。

ポケモンGO では、世界中の人と競えるんだね。

ちょっとしたゲームのオリンピックみたい。

四年後の東京オリンピックまで、流行りが続いてるかなぁ。

話は変わるが、芸能人でレイプで捕まった人って今までいるの?

覚醒剤で逮捕された人はよく見るけど、流石にレイプは初めて聞いたし見たわ。

理性を持たない人間かぁ。

俺は若い頃、頭にくると自分を自分で止められなかったけど、歳取って自分に対して自信が持てたら自然に自分をコントロールできる様になった。

良かった、コントロールできないのが性欲でなくって。

もし、性欲だったら立派な性犯罪者になってるだろな。

レイプする奴の性欲って、うろうろ出歩いて獲物をゲットする感覚なんだろうか?

ん、なんかポケモンGOみたいだな。

性犯罪よりゲームの方が一万倍も健全だね。

いくら、美人だからって泊まってるホテルで犯行するかね。

このホテルはワンオペだったのが犯行を防げなかった理由の1つになってる。

防犯として、ワンオペは法律で禁じたら良いと思う。

どっかの牛丼屋はまた隠れてやってるらしいが。

|

« 忙しす。 | トップページ | トランポにあると凄いことになるグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67187995

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県におけるポケモンGOの話 :

« 忙しす。 | トップページ | トランポにあると凄いことになるグッズ »