« まむし指?甘い、甘い。 | トップページ | ステップ補強 »

2016年8月 8日 (月)

きっついわぁ。

天気が良い。

すると、俺は大変に忙しい。

その忙しいのに加えて、青魚アレルギーを発症してしまい全身の痒みと腫れでダブルパンチ。

特に顔半分が腫れてボクシングの試合後みたいな状態です。

古い身欠きニシンが当たったらしい。

安かったから大量買いしたのがまずかった。

食べてる時は美味しかったけど。

青魚アレルギーは体が熱くなると痒くなる。

エアコンの利いた部屋から出ないのが最も快適。

しかし、仕事が。orz

おかげで全身掻き傷だらけになりました。

俺は他にもアレルギー体質があって、子供の頃に医者に打たれた風邪の注射もダメ。

吐き気に襲われる。

あと、鎮痛剤。

気絶したことがあります。

最近では、花粉症かな。

アレルギーは困るよなぁ。


|

« まむし指?甘い、甘い。 | トップページ | ステップ補強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66894755

この記事へのトラックバック一覧です: きっついわぁ。:

« まむし指?甘い、甘い。 | トップページ | ステップ補強 »