« 小さいモトクロスコースを作ることにした。 | トップページ | 色々言いたいこと »

2016年8月 3日 (水)

2回目のシン・ゴジラ

昨晩、2回目の『シン・ゴジラ』を見てきました。

今回も一番前の席で、何と隣に座る人がいた。

映画が見終わった後、

「素晴らしい映画だった。」

と、思わず呟いたら、隣に座ってた人から、

「んだすなぁ。(そうですねぇ。)」と反ってきた。

そのまま何事もなくお隣さんと映画館を出た訳ですが、「う~ん、凄い。」と思う映画って不思議に黙り込むもんです。

でも、『マッドマックス怒りのデス・ロード』の時とは違って、ストーリーが分かり易い分、落ち着いて見れますね。

マッドマックスはストーリーを理解するのに3回、落ち着いて見れるまで4回見ないとダメでしたから。

あの興奮は、また別の世界。

最近忙しいんですが、チャンスを見つけてまたゴジラを見に行きます。

昨日見たシン・ゴジラでは、石原さとみさんが何とも色っぽくて、彼女の唇から一時も目が離せませんでした。

何なんでしょう、あの色っぽさは。

|

« 小さいモトクロスコースを作ることにした。 | トップページ | 色々言いたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66817714

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のシン・ゴジラ:

« 小さいモトクロスコースを作ることにした。 | トップページ | 色々言いたいこと »