« 燃調変わった。 | トップページ | 試しにもう一度 »

2016年8月28日 (日)

速いんだけど。

午後から波乙で若美モトクロスパークを走行。

かなり走り易くなってる。

速くなったせいか、足回りが速度に追い付かなくて俺がとっちらかってる。

最初の数周で腕上がりを起こして、脱力を心掛けて走らないと転けそうでした。

コーナーは良いねぇ。

役物(ダブルジャンプやフープス)は波乙の足回りでは無理できない。

ダブルジャンプは飛べそうなんだが、飛んだら飛んだでかえって遅くなりそう。

波乙を速く走るには無理の1つ手前で止めて走ること。

今日はベテランライダーのスピードに翻弄されながらも、「俺は俺。」と自分に言い聞かせて走りましたよ。

ただ気になることが。

波乙の燃費が悪い。

燃費が悪いって言うか、燃料タンクが小さいんだよね。

耐久レースだと、何回も給油する必要がありそうです。

う~ん。

|

« 燃調変わった。 | トップページ | 試しにもう一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67226483

この記事へのトラックバック一覧です: 速いんだけど。:

« 燃調変わった。 | トップページ | 試しにもう一度 »