« ステップ補強 | トップページ | スイングアーム »

2016年8月 8日 (月)

反論文を書いてます。

俺が情報公開請求したのに対して、請求した文書が存在するのにも係わらず、「請求した文書が存在しないから非公開。」としたことに対して損害賠償請求した裁判で、被告代理人の湊弁護士から答弁書が届いた。

一年半掛けて情報公開審査会が考えた言い訳、プラス湊弁護士の言い訳が記載されている。

今、スマホのメモ帳にその反論文を書いてます。

後でパソコンで清書します。

裁判所はお盆休みは関係ない様なので今月の15日にでも反論文を書いた準備書面を裁判所に提出しますよ。

あの下らない言い訳が裁判所に通用するのなら、国民の知る権利なんで全くの価値無しですね。

行政が国民の知る権利を軽視し、それを裁判所が支持する。

国民全体の為にも、そうならないことを願います。

|

« ステップ補強 | トップページ | スイングアーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66901045

この記事へのトラックバック一覧です: 反論文を書いてます。:

« ステップ補強 | トップページ | スイングアーム »