« ピーキーキットの感想 | トップページ | ゴジラステップ »

2016年8月12日 (金)

波乙にスペシャルプラグ

通りすがりのものさん、コメントありがとうございます。

運転中にマンガですか?

強敵だなぁ。

本来なら運転に集中するのが職業運転手なんですがねぇ。

困ったものです。


真夏なんで波乙のスパークプラグの熱価を7番に上げた。

スペシャルなスパークプラグでね。

なんと2極電極。

火花を飛び易くすることで安定した始動性と走りが確保できます。

パワーアップしたエンジンは始動性に問題があったりしますが、このプラグを使うことにより問題を解決できる訳です。

波乙の場合は強化インジェクターで、増加したガソリンが始動性を悪くしていました。

このプラグに交換後、普通に使えます。

全くのノーマルバイクみたいにね。

自分で言うのもなんだが、これ良いわぁ。

ダイレクトイグニッション並のアイドリングの安定。

但し、このプラグを使うにはプラグキャップの交換も必要になります。


何の、どんなプラグか、プラグキャップはなんで交換するのか肝心の情報はお教えできません。

俺だけのスペシャルパーツにしたいので。

ケチケチだな俺。

|

« ピーキーキットの感想 | トップページ | ゴジラステップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66956972

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙にスペシャルプラグ:

« ピーキーキットの感想 | トップページ | ゴジラステップ »