« 初めての盆休み | トップページ | ブレーキスイッチ »

2016年8月13日 (土)

頭痛いぃぃぃ~~!

来週の月曜日に裁判所に提出する準備書面を書いてます。

湊弁護士の如何にももっともらしく上手に纏め上げて作成された詭弁の答弁書に反論する文書です。

一緒に提出する証拠書類の数が半端ない。

それもそのはず。

2年に亘って集めた証拠が沢山ありますから。

ただ、それらを湊弁護士みたいに裁判書類として書くには経験が少なすぎる。

俺は俺で分かり易い文書を作って対抗するしかない。

それが俺の武器とも言えますね。

なので、プレゼンテーションのつもりで文書作成してますよ。

日本の裁判は文書を見比べて判決が下されます。

裁判官の好みもあるでしょう。

まるでXDL (全米バイクスタント選手権)みたいですね。

同じことして勝利はできない。

インパクトと審査員を納得させるプラスαが必要です。

被告の嘘っぱちを嘘っぱちと分からせる。

長い文書になりそうですね。

ああっ、頭痛い。

|

« 初めての盆休み | トップページ | ブレーキスイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66978605

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛いぃぃぃ~~!:

« 初めての盆休み | トップページ | ブレーキスイッチ »