« 今日のニュースを見て。 | トップページ | 準備書面 »

2016年8月 7日 (日)

今日は練習無理みたい。

おはようございます、ピーキーでっす。

今日も俺のバカシャベ(バカな話)に付き合ってください。

昨日から、きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』を何度も聞いて楽しんでます。

俺はきゃりーぱみゅぱみゅは日本文化と思ってます。

かつてk―pop が世界的に大流行した時に、唯一彼らに対抗できたのが彼女でした。

そして、『にんじゃりばんばん』は俺が特に気に入ってる曲。

このブログのテーマが、「間違った常識に宣戦布告。」ですが、『にんじゃりばんばん』に、「常識を変えたら驚きか日常に、」って歌詞があって、常識とは時代と共に変わるべきものと思っているからです。

彼女がいつまでも路線を変えずにやって行けるかは分かりませんが頑張ってほしいものです。

おっと、本題からずれてるな。

波乙で今日もモトクロス練習しようと思ったのですが、ステップの補強作業が思ったよりも大手術で、朝から2時間やっても4分の1程度しか出来てません。


昨日から夏の出荷が始まって、工場の生産作業もしなくてはならないので、練習は無理ですね。

昨日の夕方に、ウェイトローラーをまた少し重くしました。

自宅テストコースでステップ無しで走行しましたが、なかなか力強い走りになりました。

ステップの完成がいつになるか、走ってみて大丈夫かは全く分かりません。

ダメなら改良、壊れたら補強、それを繰り返してスペシャルマシンのなってゆく。

冬までに完璧な状態の波乙が完成したらいいなぁ。

|

« 今日のニュースを見て。 | トップページ | 準備書面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66880654

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習無理みたい。:

« 今日のニュースを見て。 | トップページ | 準備書面 »