« 振り上げた拳 | トップページ | スパイス »

2016年8月19日 (金)

早く着きすぎた。

前回の裁判で渋滞に巻き込まれて出廷がギリギリだったせいもあり、早めに裁判所に向かったら早く着きすぎた。

1時間前に法廷前の控え室。

他で時間を潰すのも疲れそうなので、裁判所の中で待つことにしました。

時間潰しに『美味しんぼ』のコミックを見てますよ。

昨日、久しぶりに見たテレビで松平健さんが料理番組に出演していた。

松平健さんの顔が良い感じに老けて、海原雄山みたいだと思ったよ。

「松平健さんが海原雄山を演じたら良いのに。」

っと、思ってたらテレビドラマ『美味しんぼ』で実際に海原雄山を演じてたんですね。

かなり前にやったみたいなので、昔に演じた時のお顔が若々しくて若干の違和感がありますね。

もう一度やったらピッタリ海原雄山ですよ。

そんな事を考えて時間を潰しております。

さて、裁判はどうなりますか。

|

« 振り上げた拳 | トップページ | スパイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67075464

この記事へのトラックバック一覧です: 早く着きすぎた。:

« 振り上げた拳 | トップページ | スパイス »