« パーツ全部揃いました。 | トップページ | うん、悪くない、悪くない。 »

2016年8月28日 (日)

楽しかったよぉ。

昨晩、同級生とジンギスカン鍋して、サザエの壷焼き、海老の姿焼き、ホタテの醤油焼き、焼き飯を食べました。

良いよねぇ。

2キロ仕込んだジンギスカン鍋の肉は、ほぼ無くなった。

相当美味かったらしい。

俺の食欲にビックリしていた同級生。

「なんで、そんなに食えるんだ?」

理由は、モトクロス練習する様になって体が求める様になったから。

おかげで体型もそれなりにマッチョに。

今日は、モトクロス練習の予定だったが、お客さんから電話があって急遽仕事に。

仕事の前に波乙の駆動系セッティングを変更しなきゃ。

夕方には練習できるかな?

頑張ります。

|

« パーツ全部揃いました。 | トップページ | うん、悪くない、悪くない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67219904

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよぉ。:

« パーツ全部揃いました。 | トップページ | うん、悪くない、悪くない。 »