« 凶暴な台風 | トップページ | 寝てます。 »

2016年8月30日 (火)

待ってます。

県庁との情報公開請求を故意に非公開にした損害賠償請求訴訟で、湊弁護士がまた嘘の反論文を作成して裁判所に提出したはずだ。

そろそろ裁判所からその文書が届くと思う。

そしたら、俺も文書に書いてる話を嘘と証明する証拠を探して裁判所に提出するよ。

そして、裁判所に行ったその足で秋田県弁護士会に行き、2度目の懲戒請求をしてきます。

犯罪者の弁護ばっかりやってると、嘘が上手くなる弁護士達。

嘘つきは泥棒の始まりだけじゃない、嘘つきは弁護士の始まり。

嘘の天才・湊弁護士は一体どんな嘘をつくのか?

俺は、それを嘘と証明できるのか?

毎回、裁判所から届く封筒を開ける度に緊張しますね。

頑張ります。

|

« 凶暴な台風 | トップページ | 寝てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67253471

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってます。:

« 凶暴な台風 | トップページ | 寝てます。 »