« 今日の裁判 その2 | トップページ | エアコン室外機 その2 »

2016年8月19日 (金)

相変わらずだな秋田リング

ネット掲示板『秋田リング』でアンチピーキー逹は好き勝手に書き込んでら。

弁護士を使わないのは、必要性を感じないから。

「行政相手に勝てる訳ない!」って言ってる人を相手にしてもねぇ。

棄却された裁判は一件のみ。

誰だ2件棄却とか言ってる奴。

俺の会社名晒したくて堪らないバカがいる。

どうぞ、警察に訴えてから裁判所に訴えて損害賠償請求するだけです。

動画で俺を交通違反で逮捕させたいアンチ君。

交通違反の時効は3年。

速度超過は、速度計がなければ立証が難しい。

そういえば、山形のかたぎやで走った動画を通報したんだっけ?

あれから1ヶ月以上経ってるが、なーんも接触無いんだが。

通報が口だけか、山形県警が面倒くさがってるのか。

「この程度じゃあなぁ…」が実情じゃないか。

裁判のスレだから、裁判で勝たない内は言われ放題なのは分かった。

マトモに相手してたら、裁判に使う分のHP が消耗するんで秋田リングは裁判の当日のみ書き込むことにしてる。

弁護士ってのは、嘘の天才だ。

裁判してよく分かった。

真実を知ってる俺が一瞬でも、「えっ、そうなの。」と思わせる説得力のある嘘八百。

素晴らしいね。

勉強になるわ。

ではまた、来月の15日に会いましょう。

|

« 今日の裁判 その2 | トップページ | エアコン室外機 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67086368

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずだな秋田リング:

« 今日の裁判 その2 | トップページ | エアコン室外機 その2 »