« 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 | トップページ | 秋田県におけるポケモンGOの話 »

2016年8月25日 (木)

忙しす。

値上げした国民健康保険を払ったら、何のために生きてるか分からなく今日。

忙しいのに呑気なお客さんな付き合って、本来のやりたい仕事ができず。

重機の故障箇所直すのに、またお金掛かる。

う~ん、何にも考えず生きてるうちの親父が羨ましい。

親父が経営者だった頃、帳簿なんて見たことない。

そんな経営者が許されたバブル景気が恐ろしい。

さて、お客さんが帰ったから工場で生産だ。

俺の作る製品は、バイクパーツでも何でも素晴らしいんだけど、あんまり売れない。

きっと、俺の評判が悪いせいだな。

でもなぁ、咄家が落語が上手い様に、俺も専門でやってる仕事で作り出す製品には自信がある。

良いもの作って一人前だもの。

でもね、良い製品だから必ず売れる訳ではない。

難しいね商売は。

さて、もう一踏ん張り。

|

« 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 | トップページ | 秋田県におけるポケモンGOの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67180317

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しす。:

« 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 | トップページ | 秋田県におけるポケモンGOの話 »