« 波乙パーツ変更 | トップページ | 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 »

2016年8月24日 (水)

とうとう恐れていた事が起こった。

とうとう恐れていた事が起こりました。

以前からこのブログでポケモンGO !の危険性を警告さていたが、徳島県の男性がクルマの運転中にポケモンGO !をして女性を轢いて死亡させる事故がありました。

これから規制が掛かると思います。

下手すれば危険運転過失致死に該当となるかも。

賠償金は2億円前後だろうなぁ。

まぁ、自動車保険の保険会社は段ボールに一億円詰め込んで、「うちはこれ以上は出せません!」って逃げるかもな。

交通刑務所はどれくらい入るんだろう?

皆さん、ポケモンGO !をやる時はくれぐれも気を付けて。

|

« 波乙パーツ変更 | トップページ | 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67165727

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう恐れていた事が起こった。:

« 波乙パーツ変更 | トップページ | 女子高生に俺的恋愛論を教えた。 »