« ブレーキパッドが終わった? | トップページ | エアコン室外機 »

2016年8月17日 (水)

昨日に続き準備書面提出。

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

大変有益な情報を頂きまして感謝しております。

今日の夕方に提出した準備書面に引用させてもらいました。

説得力がかなり上がったと思います。

専門家の意見は素晴らしく分かりやすいですね。

俺の主張が少しでも多く裁判官に伝わってほしいものです。


てな訳で準備書面を持って行ったよぉ。

俺のラティオ君、ブレーキパッドが終わってたよぉ。

ブレーキをソッと掛けて、オートマのシフトを下げてエンジンブレーキで止まったよぉ。

予約してる歯医者に間に合わないから、さりげなくぶっ飛ばしたよぉ。

間に合ったよぉ。

ラティオはまたドック入りだな。orz

そしたら、

クルマ屋お休みでタダ戻りだよぉ。

参った。

|

« ブレーキパッドが終わった? | トップページ | エアコン室外機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67049695

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き準備書面提出。:

« ブレーキパッドが終わった? | トップページ | エアコン室外機 »