« スマホが新しくなったので | トップページ | 神頼みというもの »

2016年8月 4日 (木)

波乙のステップ

いつかの774ライダーさん、コメントありがとうございます。

返事が遅れてすみません、何故か気が付きませんでした。

申し訳ない。m(__)m

ステップ可倒式にすると、オフロードバイク認定されるからでしょうか?

カブでモトクロスする人は可倒式が結構いますよ。

ダックスやシャリーのオーナーは、格好が命で走りを追究する人っているのかなぁ。

いたら一緒に走って勝負したいですね。

東北に限り、出張バトルして行きますよ。

立会人を連れて。

過去にそんなバトルをして、その動画をYouTubeにアップしたら、バイクやクルマの動画サイトを運営している方に絶賛されたんだよね。

日本でも過激なことやってる奴はいっぱいいます。

でも、日本ってそれやると批判と誹謗中傷の雨霰。

だから内緒でやることになる。

秩序を重んじるのか、ただ叩きたいだけかは分かりませんがね。

ちなみに秋田ではダックスに可倒式のステップを装着した人がいました。

俺の知り合いですが。

ちなみにそのステップは俺の提供です。

たまたま余ったので貰ってもらいました。

秋田では、走りメインでカッコは二の次なんですかね。

おっと、肝心なことを書くのを忘れてた。

明日か明後日に波乙のステップを補強しないと。

波乙のステップって他のカブとは全然違う専用設計。

補強材をどんどん溶接して塊みたいになったら、どうしょう。

特注品を作るかなぁ。

|

« スマホが新しくなったので | トップページ | 神頼みというもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66842637

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙のステップ:

« スマホが新しくなったので | トップページ | 神頼みというもの »