« 昨日の練習 | トップページ | 昨日の練習2 »

2016年8月22日 (月)

おかしい。

おかしい。

確実に上手くなってるのにベストタイムが更新できない。

マシンセッティングが間違ってるのか?

1度、ベストタイムが出た時のセッティングに戻してみます。

たしか、ウェイトローラーが7.5グラム(7グラムと8グラムの組合せ)で、ドリブンスプロケットが38T だったはず。

ドライブチェーンをまた買わなきゃ。

モトクロスをまたやりだした頃の方が速いってのは悔しいねぇ。

確実に上手くなってるのに。oπ

ただ、一緒に走った人から、「あんなにリアホイールが暴れてるのに、ライダーでその揺れが止まってる。器用だなぁと思ったよ。後ろで見てたら怖かった。」と言われた。

タイカブで普通に走れることだけで驚きらしいが、俺は悔しい。

まぁ、今後も頑張ります。

|

« 昨日の練習 | トップページ | 昨日の練習2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67122534

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい。:

« 昨日の練習 | トップページ | 昨日の練習2 »