« au 天王店 | トップページ | 七光り »

2016年8月31日 (水)

この顔が見たかった。

ちょっと世話になった知り合いに、「ゴメン、10万円貸して。」って言われて貸しました。

返さなければ追い込んで倍額取るつもりで貸してから、ウチの会社の用事で男鹿市の商工会に書類を出しに行った。

商工会にはダカールで行ったんだけど、いつも通りに腕組みした状態のノーハンド走行で男鹿市船川の商工会事務所に向かった。

途中、懐かしいスズキのGSX 400X インパルスのセミカウル付きとすれ違ったら、「ポカーン。」としてこっちを見ていた。

そう、そう、その顔を見たくってノーハンド走行をやってるんだよね。

商工会からの帰り道に五里合・船川広域農道をぶっ飛ばしたら、リアブレーキがフェードしてスカスカに。

ああ、リアブレーキパッドとリアブレーキディスクとブレーキオイルが減ってるから、そろそろ交換しないとね。

パーツは全部揃ってるし。

さて、仕事すっかぁ。

|

« au 天王店 | トップページ | 七光り »

コメント

ノーハンド走行って、そうやるんだ。
【俺の空】にてノーヘルでビール飲みながらハーレーに乗って足でハンドル支えながら女コマしてた[武尊善行]みたいだ(爆)。

投稿: 平社員 | 2016年8月31日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67272181

この記事へのトラックバック一覧です: この顔が見たかった。:

« au 天王店 | トップページ | 七光り »