« 草刈り | トップページ | 楽しかったよぉ。 »

2016年8月27日 (土)

パーツ全部揃いました。

波乙のラップタイム短縮の為のパーツが全部揃いました。

46T ドリブンスプロケット。

CRF150R用純正ドライブチェーン。

13~16グラムのウェイトローラー。

リアホイール・ハブのダンパーラバー。

これでタイムアップができたら良いよね。

とりあえずコーナー立ち上がりのスピードアップが必要です。

あとは、コーナーのイン側ライン取りに変更します。(ベストラップが出た当事のライン取り。)

明日の朝に早起きして組みますよ。

天候が良くなって良かったです。

待ってろよレーサーマシン!

俺のタイカブが火を噴くせ。(絶対に噴きません。気持ちの問題。)

|

« 草刈り | トップページ | 楽しかったよぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67208752

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ全部揃いました。:

« 草刈り | トップページ | 楽しかったよぉ。 »