« 殺人許可書 | トップページ | 最も野蛮なスイカの食べ方 »

2016年8月 5日 (金)

今夜は

今夜はニンニクとピーマンの天ぷらを作って、水風呂に入ります。

ドラム缶風呂のドラム缶を艶消し黒に縫って、太陽熱で中に入れた水を温水にします。

ドラム缶への水入れは一昨日。

昨日は、気温が思ったほど上がらずに夜は雲って星も見れなかったので水風呂は中止。

今日は、気温も高いし、天気も良いので水風呂を楽しめそうです。

夕方になったらウッドデッキで蚊取り線香をガンガン焚かなきゃ。

昨晩、リビングに入ってきたムカデを無視して放置してたら、ソファーで寝てる時に瞼をかじられた。

右目瞼が腫れて二重瞼が一重になって、人相最悪。

知り合いが俺を見たら、「また喧嘩したのかよ、お前。」って言われそうです。

もうやらないって。

昔、友達の結婚式に顔ボコボコで参加したのは、今では良い思い出だ。

えっ、喧嘩したのかって?

前日の夜に実家の風呂から上がって廊下を歩いたら、ドアが半開きで廊下を塞いでた。

照明を一切点いてない暗闇で、そのドアに勢いよく衝突したって話。

顔をぶつけた直後に反動でガラス戸に倒れて血だらけに。

「喧嘩じゃねぇよ!」と言っても誰も信じなかったって思い出です。(苦笑。)

|

« 殺人許可書 | トップページ | 最も野蛮なスイカの食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66851562

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は:

« 殺人許可書 | トップページ | 最も野蛮なスイカの食べ方 »