« エアコン室外機 | トップページ | ネット掲示板 »

2016年8月18日 (木)

明日は情報公開請求拒否の損害賠償請求訴訟。

さぁ、明日から俺の情報公開請求を故意に拒否した秋田県(県庁建設部)に対する損害賠償請求訴訟が始まります。

本来、具体的に示された請求は容易に開示されなければ情報公開制度の意味はありません。

しかし、県庁職員は文書が有りながら故意にそれを存在しないと開示を拒否しました。

自らが決めた過失割合で示談させるために最初から最後まで虚偽や捏造をしたので、尚更開示したくなかったのでしょう。

俺がそれを許すはずがない。

だから訴訟を起こしました。

県庁建設部も、「不服なら県庁を被告に訴えろ。」と言ったので、そのまま訴えた次第です。

被告となった秋田県が行った不法を証明する証拠は提出しました。

それを支持するか、しないかは裁判官の腹の中。

知ーらん、ペッタン、ゴーリーラー!

と、やられるかも知れません。

最高裁まで行くつもりでじっくりやって行きますよ。

俺の武器は、パソコンとプリンターと執念だけです。

|

« エアコン室外機 | トップページ | ネット掲示板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67062719

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は情報公開請求拒否の損害賠償請求訴訟。:

« エアコン室外機 | トップページ | ネット掲示板 »