« 今日が提出期日 | トップページ | 波乙パーツ変更 »

2016年8月24日 (水)

目には目を

北朝鮮のバッカ野郎がまたミサイルを日本海に向けて発射した。

こうなりゃ脅しには脅しでしょ。

ただの脅しじゃない。

日本の技術を使ってブーメランミサイルを作る。

ブーメランミサイルとは?

行って帰ってくるミサイル。

勿論、爆発物は搭載してない。

北朝鮮の領海ギリギリまで行って、落下せずに日本に戻ってちゃんと着陸し、何度でも使用が可能。

日本の技術力をまざまざと見せつけてやる。

落下しなきゃミサイルじゃない、最新型の超高速ドローンと言い訳できる。

そうやって、「あれには勝てない。」と思わせてやれ。

つー、俺の妄想でした。

日本人ってさ、総力戦みたいなのが好きなのよ。

かつては日露戦争のバルチック艦隊を日本軍の総力を挙げてやっつけたみたいにね。

今、大ヒット中の映画『シン・ゴジラ』にも日本技術の総力を挙げてゴジラを撃退してる。

エヴァンゲリオンの矢島作戦も同じだった様に、日本国民が総動員で何かやってる感に日本人は奮えるのだよ。

北朝鮮にも、そろそろそこら辺を見せてやった方が今後の為になると思うよ。

オリンピックで日本人がいくら活躍しても、奴らからは批判しかされないんだから。

|

« 今日が提出期日 | トップページ | 波乙パーツ変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67160030

この記事へのトラックバック一覧です: 目には目を:

« 今日が提出期日 | トップページ | 波乙パーツ変更 »