« 久しぶりのダカール | トップページ | やっと書き終わった。 »

2016年8月15日 (月)

驚き

昨日からの同窓会は驚きの連続。

俺のバツ2なんて甘い、甘い。3回結婚してる奴がいた。

しかも、「一体何かあったのか?」と言わんばかりのぶっ壊れキャラになってた。

そのキャラは元々俺のポジションだったのに、俺が一番大人だったよ。

まぁ、楽しい一夜でした。

同窓会は朝飯食って解散したが、その後に男鹿半島一周。

男鹿温泉郷から入道崎までダカールをノーハンドで運転し、入道崎から本気走り。

途中、リアタイヤに滑りを感じ、ちょっと抑えて走ったよ。

原因は、リアタイヤの空気圧不足。

後で計ったら、空気圧が1キロしか入ったなかったから、滑るわ、最高速が落ちるわ、タイヤは異常発熱するわで、結構てんやわんや情況です。

あと、ダカールの油圧センサーのところからオイル漏れ発生。

リアサスのリンク回りからオイルが落ちてた。

検査と整備が必要ですね。

一昨日から気になってるストップランプの点きっぱなしは電気系統のトラブルで何らかの制御がそうさせている可能性がある。

この場合、バッテリーを1度外して直ることが希にあるとか。

物は試しでやってみます。

男鹿一周の途中ですれ違ったカワサキH 2Rの速さにはびっくり。

流してあの速さは凄い。

いつの世も、モンスターマシンは素晴らしい。

|

« 久しぶりのダカール | トップページ | やっと書き終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67012858

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き:

« 久しぶりのダカール | トップページ | やっと書き終わった。 »