« 裏技 | トップページ | インインイン! »

2016年8月23日 (火)

完全休日

とは言っても、帳簿付けたり、請求書を纏めたりするんで仕事はしてるんですけどね。

ここんとこ晴れ続きで疲れてます。

お盆休みは取ったけど、疲れが抜けず。

とりあえず、家の中から出たくない。

夜のなると出たくなると思うが。

話は変わるが、知り合いの夫婦が離婚を前提に別居中。

調停を通り越して離婚裁判するんだと。

お互いに弁護士を依頼してる。

話を聞いた感じだと、嫁さんが話にならない状態で、息子も既に洗脳完了済み。

離婚経験者の俺が思うに、嫁さんに男がいるね。

訳の分からん理由を言ってる段階で、その可能性は高い。

何故なら、離婚理由が訳分からんは俗に言うイチャモンだから。

旦那の方は息子に嫌われてるのが相当ショックになってる。

離婚ってさぁ、子供を引き取る方が自分に都合よく子供を洗脳するのはよくある話。

俺も色々見てきたが、それは酷いもんだよ。

今後の話し合いは、養育費と慰謝料の話。

興信所使って嫁さんの身辺調査をして黒だったら、養育費はともかく慰謝料は逆に貰える。

だけど俺は旦那に興信所頼めとは進言はしない。

親権は不倫してようが、してまいが嫁さん側に行く。

これが今の法律。

しかも、子供が父親を嫌っていれば尚更。

嫁の不倫を知れば、苦しみが倍になるからね。

男のプライドはズタズタさ。

なので傍観するのみです。

|

« 裏技 | トップページ | インインイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67145296

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休日:

« 裏技 | トップページ | インインイン! »