« 緊急事態 | トップページ | 吸気系の見直し »

2016年9月13日 (火)

38Tドリブンスプロケット

やっと波乙のラップタイムが1分46秒に到達しましたが、はっきり言ってまだ遅い。

波乙でモトクロス練習の動画を撮る様になって、色々研究しているが最初に撮った動画の方がスピードがある様に見える。

そこでもう一度、一番最初に装着していた38Tドリブンスプロケット(ノーマルギア比)にしてみようと思う。

随分回り道してる感じだが、手探り状態でセッティングしているから仕方がない。

かつてホンダがオートマのモトクロスマシンを開発している時もそんな感じだったとレース雑誌に書いてたなぁ。

波乙の駆動系セッティングの黄金比を見つけてやりますよ。

最初のセッティング(ノーマルギア比)がそうだとしたら笑えますけどね。

頑張ります!

|

« 緊急事態 | トップページ | 吸気系の見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67472348

この記事へのトラックバック一覧です: 38Tドリブンスプロケット:

« 緊急事態 | トップページ | 吸気系の見直し »