« 今度の波怪エンジンは、 | トップページ | クランク交換 »

2016年9月 7日 (水)

43T ドリブンスプロケット

波乙(WAVE 110AT 改)のドリブンスプロケットを46T から43Tに変更しました。

目的は、アクセルのオンとオフでのドン付き防止です。

ドン付きがコーナーリングを阻害している。

ドリブンスプロケットを変えて、ウェイトローラーを13グラムから10グラムへ変更。

変更後、自宅庭コースでテスト走行。

「うわ、マシンが軽い。」

これが第一印象。

走ってても走り易いです。

問題はラップタイムですね。

ちょっと楽しみです。

|

« 今度の波怪エンジンは、 | トップページ | クランク交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67381890

この記事へのトラックバック一覧です: 43T ドリブンスプロケット:

« 今度の波怪エンジンは、 | トップページ | クランク交換 »