« エンジン完成 | トップページ | バイクに乗ってて良かった。 »

2016年9月15日 (木)

CM ソング

映画『スーサイド・スクワット』の日本版CM ソングが気になって調べてみた。

なんとthe sweet ってバンドの43年前に発表された曲。

凄いな全然古く感じない。

これも流行は一回りしてくるの1つなのか。

すぐにスマホでダウンロードして聴き捲ってます。

この曲をCM ソングに選んだ人は流石だと思った話。

俺は最初、ガンズ・アンド・ローゼズの曲かなと思ってた。

もっと古かったとは。

|

« エンジン完成 | トップページ | バイクに乗ってて良かった。 »

コメント

私はテンポが似てるんで【Eagles of death metal】か【Qeen`s of the stone age】かな?と思ってました。

投稿: 平社員 | 2016年9月15日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67502122

この記事へのトラックバック一覧です: CM ソング:

« エンジン完成 | トップページ | バイクに乗ってて良かった。 »