« タケガワはダメだねぇ。 | トップページ | ハーフのアスリート »

2016年9月19日 (月)

morryさんがノーハンド走行の動画を撮ってくれた。

一昨日、俺とneri さん、morryさん、さっとさん、いい爺ライダーさんとで峠を走りに行きました。

最初の峠から上級者向けだったので念のために、「命のスペアはもってるか?」と聞きます。

これは、マンガ『あいつとララバイ』のボンバー(バイク屋)のハゲのおっちゃんが主人公の研二君に、「覚悟して乗れ。」と暗示させるセリフです。

俺も難しいコースを走る時に、そこを初めて走る人に予め注意喚起する訳ですよ。

確かにヤバい場面が何度かありました。

俺はズルい男なので先頭は走りません。

後も走りません。

常に先頭から二番か三番を走ります。

そのポジションが一番安全なので。

まぁね、その代わりスタントマンみたいな走りをするんですけどね。

この日の走りは8割ちかくノーハンド走行で走りました。

俺のすぐ後ろを走るmorryさんがヘルメットカメラを装着していたので、「ノーハンド撮った?」と聞くと、「撮ってますよぉ。」と爽やかな安室奈美恵の元旦那系笑顔で答えます。

その内に動画がアップされるかも知れません。

morryさん曰く、「ピーキーさんのノーハンドで走る姿が何かに似てるだけどぉ。」と言うので、「『アキラ(アニメ映画)』のジョーカー登場シーンを真似てるだけですよ。」と言ったら、「ああ、やっぱり。」とのことでした。

俺、一時期ジョーカーみたいなデブになりたくて無理矢理太ったら膝が痛くなって挫折。

ちょっとマッチョなおっさんで終わってます。

自分の姿は誰かに撮影してもらわないと見れません。

ちょっと楽しみです。

アホにしか見てなかったら、どうしましょう。

またアンチピーキーどもが通報するかもね。

|

« タケガワはダメだねぇ。 | トップページ | ハーフのアスリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67563203

この記事へのトラックバック一覧です: morryさんがノーハンド走行の動画を撮ってくれた。:

« タケガワはダメだねぇ。 | トップページ | ハーフのアスリート »