« CM ソング | トップページ | 判決 »

2016年9月15日 (木)

バイクに乗ってて良かった。

大阪のDio さん、コメントありがとうございます。

波怪のフライホイールのマス調整が成功しました。

とにかく乗り易いです。

ご自分でも研究するとチューニングの世界が拡がりますよ。

頑張ってください。


先ほど、波怪が組上がってテスト走行してきました。

バイクに乗ってて良かった。

こんなに乗り易いバイク乗ったことない。

それも、そのバイクを組んだのが自分となると、本当に良かったと思う。

何て言うか、『原付きバイクの軽さとビックバイクのスタビリティ(操縦安定性)。』ですね。

まるで小さなBMW F650GSダカール。

これで胸張ってカブ・ミーティングで参加者に試乗してもらえます。

素晴らしいバイクになりました。

残りの外装を組んだら洗車しなきゃ。

何ヵ月も放置してたから埃だらけだ。

|

« CM ソング | トップページ | 判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67504111

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに乗ってて良かった。:

« CM ソング | トップページ | 判決 »