« クランク交換続き | トップページ | スーサイドスクワッド見たよぉ~ん! »

2016年9月10日 (土)

見ろ、これが検察だ。

野獣が野に放たれた。

レイプ野郎、高畑雄太が釈放された。

1ヶ月ちかく拘束されて無罪放免。

糞の役にも立たない検察。

奴等は正義の執行人などではない、只の役人。

ホテルで歯ブラシがないと呼びつけて強姦するのが、何故無罪放免なのか?

そこに合意などある訳がない。

古いアラン・ドロンの映画かよ。

あの釈放後の高畑裕太の顔を見たか。

世の中を恨む目を。

「なんだ、これくらいで大騒ぎしやがって!」

目は口ほどにものを言う。

悪意のない性犯罪者。

最悪だろうが。

これから親子で色んな会社への賠償金を払って下さい。

一説には5億円とも言われている賠償金。

それを払うことがお前の罰金だよ。

被害者への賠償も忘れんな。

誰もお前を無罪なんて思ってないから。

「俺はどんなことをしても許される。」なんて認識してるなら、これからが楽しみだな。

地獄を見ろ。

被害者は、刑事事件で裁けなくても、苦しいだろうが頑張って民事裁判で賠償請求するべきだ。

刑事で無罪になった事件でも、民事で有罪になる裁判は幾らでもある。

検察は、何らかの自分達の都合でしか動かない。

被害者の為なんかでは絶対動かない。

最低の役人だ。

|

« クランク交換続き | トップページ | スーサイドスクワッド見たよぉ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67425105

この記事へのトラックバック一覧です: 見ろ、これが検察だ。:

« クランク交換続き | トップページ | スーサイドスクワッド見たよぉ~ん! »