« 判決時の裁判官の顔 | トップページ | 朝からノリノリ »

2016年9月16日 (金)

波怪セッティング

昨日、クランクとクラッチの慣らし運転を終えて、アクセル全開かましたらクラッチがズルズルズルー!

今朝、バイク屋に電話して、俺が捨てた自作強化クラッチはまだあるか聞いたら取っといてくれた。

午前中にバイク屋に強化クラッチを取りに行く。

タケガワの強化クラッチは廃棄だ。

昼から自宅で自作強化クラッチを改良して組んだら、またクラッチがズルズルズルー!

強化クラッチのスプリングの強さにやられたクラッチ調整の部品が変形。

再度ばらして変形を直して組み直し。

今度は大丈夫。

そしたら最高速アタックの時速120キロオーバーでチャタリングの嵐。

フロントホイールを予備に交換。(フロントタイヤをわざと逆履きしてあるから、見ても笑わないで。)

少しマシになったが、相変わらずチャタリング。

リアサスを短めのKYB に交換。

まだ、少しチャタリングがあるがシートの後ろに座って前傾姿勢になるとチャタリングが止まった。

取り外したYSSのハイブリットサスペンションは波乙に組むことにしよう。

エンジンパワーを落として耐久性を上げたおかげで二次減速比が合わなくなって、4速ギアで失速発生。

ドライブスプロケットを1T 下げる。

そしたら今度はインジェクションの燃料調整が合わなくなる。

明日、PGM -F i のフィードバック機能を使う為に100キロほど走る必要がありますね。

夕方から慌てて仕事。

日が暮れてから峠でノーハンド走行。

疲れたけど楽しす。

|

« 判決時の裁判官の顔 | トップページ | 朝からノリノリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67527447

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪セッティング:

« 判決時の裁判官の顔 | トップページ | 朝からノリノリ »