« この顔が見たかった。 | トップページ | 驚いた。 »

2016年9月 1日 (木)

七光り

本当に凄い家系の御子息や令嬢は、自分の家族のことを隠すらしい。

「親の七光りなんて隠すのは当たり前。」

これが本物のお金持ち。

と、言うことは、芸能人の二世タレントなんて、所詮は成り上がり者の子供ってことになるんだろうねぇ。

自分の子供の増長を嗜めることなく、問題が起きてから大慌て。

でも、普通は親の持ってる才能が自分には備わっていないことに気付いて問題起こす前に正常になる。

20代の成り上がり者の成金の子供が一番ヤバい。

強姦致傷なんてことする芸能人を見たら、覚醒剤で逮捕されるのは被害者がいない分、随分マシに見えてしまうのは俺だけ?

そう考えれば、海⚪蔵さんは、半グレに凹られてマトモになったラッキーな人物だね。

ついてるわ。

|

« この顔が見たかった。 | トップページ | 驚いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67281659

この記事へのトラックバック一覧です: 七光り:

« この顔が見たかった。 | トップページ | 驚いた。 »