« 傘貝採ったどぉ~! | トップページ | ダブルジャンプ »

2016年9月 4日 (日)

自走

今日は、地元の運動会があってモトクロス練習を夕方から行います。

昨晩の無頼のミーティングでは、マラソンランナーがメンバーで増えてまして、話題が田沢湖マラソンと普段のトレーニングになってました。

あのバイクの走りに対する情熱がいつの間にかマラソンに転換されてます。orz

バイクチーム無頼はこれで良いのか?

良いんです。

風を感じて気持ち良ければ。

ライディング・ハイがランナーズ・ハイになっただけですから。

脳内麻薬でラリってるのは同じです。

さて、補強をしたステップを装着し、タケガワのスポーツカムのテストを自宅庭コースで行いました。

トルクが太ってエンジンブレーキがメチャメチャ利く。

これは期待が持てそうですね。

まっ、実際走ってラップタイムを計測しないと分かりませんが。

運動会の表彰式が終わったアナウンスが聞こえてきました。

工場でちょこっと仕事をしてからモトクロス練習を開始します。

今年は暑いなぁ。

昨晩はキャンプで蚊が多くて蚊取り線香と虫除けスプレーが大活躍。

波乙も活躍できるかな。

後で動画をアップします。

|

« 傘貝採ったどぉ~! | トップページ | ダブルジャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67334446

この記事へのトラックバック一覧です: 自走:

« 傘貝採ったどぉ~! | トップページ | ダブルジャンプ »