« 闇鍋 | トップページ | 大阪のDio110さんへ »

2016年9月11日 (日)

フープス難しい。

午後からちょっと仕事してから、モトクロス練習。

フープス(昔はウォッシュボードって呼んでた。)の連続ジャンプを1つ目を2つ飛びして、あとは成り行きに任せる飛び方してたんだが、波乙のサスペンションだと破綻するかギリギリだね。

リアサスは今度、YSS のハイブリッドサスペンションに変更するから幾らかマシのなるかも。

もう少し飛び方も考えてみます。

毎回、バイクスタントみたいなライディングだと挫けそうになりますよ。

俺、運を天に任せる様な走りは大嫌いですから。

さて、もう一丁走ろうかな。

太股の筋肉がプルプルしてます。

情けない。

|

« 闇鍋 | トップページ | 大阪のDio110さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67445399

この記事へのトラックバック一覧です: フープス難しい。:

« 闇鍋 | トップページ | 大阪のDio110さんへ »