« 妙に調子が良い。 | トップページ | 今まで飛べなかった2連ジャンプ飛んだ。 »

2016年9月24日 (土)

明日は練習。

平社員さん、コメントありがとうございます。

バイク運動会は来月の16日です。

運動会とはいってもエントリーフィーは当たり前に高いし、普通のモトクロスレースです。

但し、走る時間が一律10分プラス2周。

つまりノービス(現在の国内B級)と同じ。

だから上級者には準備運動レベルなんで運動会と言ってるんでしょうね。

暇なら見に来て下さい。

そのバイク運動会に向けて波乙をセッティングして練習してます。

まだ本調子とは言えない走りが悔しいですが、バイク運動会当日までに良いところまで持っていきたいなぁと思ってます。

もう何年ぶりのレースかなぁ。

最近のレースって言えば、10年くらい前にバイク運動会で走った時かな。

ジェベル250XCでCRF250Rをぶっちぎってましたね。

長丁場はマシンが重くて体力が持ちませんでしたけど。

5分だけなら当時、若美モトクロスパークで最速でした。

見てた人と一緒に走った人はびっくりしてましたね。

そのびっくりを今回は波乙でやります。

主催者のバイク屋に言わせると、

「こんなバイクで走るのか?」で一度びっくり。

その走る様を見て2度びっくり。

これはかなりウケるだろうとのことです。

俺、人をびっくりさせるのが大好きなんですよね。

それが常識的に普通じゃないことだが、俺がやると普通になるってのが好き。

常識なんて俺に言わせりゃ、有って無い様なものです。

走る非常識の俺が言うのも何ですが。

|

« 妙に調子が良い。 | トップページ | 今まで飛べなかった2連ジャンプ飛んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67638911

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は練習。:

« 妙に調子が良い。 | トップページ | 今まで飛べなかった2連ジャンプ飛んだ。 »