« 見ろ、これが検察だ。 | トップページ | ちょっと疲れた。 »

2016年9月10日 (土)

スーサイドスクワッド見たよぉ~ん!

今日は岩手のナイトライダー恒例の闇鍋。

その前に仕事してから、御所野の東宝シネマズで話題の映画『スーサイドスクワッド』を見てきました。

いやぁ~、愉快な映画でしたよ。

毎度お馴染みの一番前の席でゲラゲラ笑ってました。

時々出る物事の真理の様な台詞に思わず感心する俺。

見終わって一言言わせてくれ。

なんで、カタナのおっぱいはあんなに柔らかそうなんだ。

あんな柔らかそうなおっぱいは見たことねぇよ。

普段はむっつりスケベの俺が思わず本音を言っちゃいます。

男の目から見たら、完全にハーレークインのエロさを喰っちゃってるじゃないの。

あと、ジョーカーが、歴代ジョーカーの中で最もセクシー。

バットマンとフラッシュがチラッとだけ登場するのも良いね。

主役はあくまでも悪党。

でも、一番の悪党がバットマンってラストがイケてます。

あー、笑った。

|

« 見ろ、これが検察だ。 | トップページ | ちょっと疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ろ、これが検察だ。 | トップページ | ちょっと疲れた。 »