« 裁判所行ってきまーす! | トップページ | 控訴をやめました。 »

2016年9月29日 (木)

昼から仕事します。

桜華さん、VFR さん、コメントありがとうございます。

桜華さんは、見た目と速さ両方重視ってのは分かります。

本当は、『速いマシンは美しい。』が理想的なんでしょうが、俺はボロっちいマシンが速く走ったら面白いなと思う変わり者ですから。

でも、格好いいに越したことないですね。

VFRさん、これで広報公聴課の職員も立派な隠ぺい体質の公務員になれることでしょう。

また一人のクソを作り上げてしまいました。

やっと雨があがり、午後から仕事ができそうです。

準備書面と証拠影像のCDを裁判所に提出しました。

湊弁護士に致命的な証拠が提出できて嬉しいったらありゃしない。

あんまり嬉しくて、地元の若葉食堂に行って、いつもの焼そば大盛りにかけうどんを食べて、『YAWARA 』のコミックス21~25巻を読んで楽しく食事をしましたよ。

仕事が終わったら波乙に使うパーツを取りにバイク屋に行ってきます。

日曜日は練習頑張るぞ!

|

« 裁判所行ってきまーす! | トップページ | 控訴をやめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67718504

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から仕事します。:

« 裁判所行ってきまーす! | トップページ | 控訴をやめました。 »