« ツルバラとアジサイ | トップページ | スズリンの強化クラッチ »

2016年9月21日 (水)

希望

平社員さん、GAS さん、コメントありがとうございます。

平社員さん、タンデム走行ですか?

平社員さんみたいに荷物になりきれる人がはたして何人いるかなぁ。

お勧めしませんね。

GAS さん、クラッチを早速注文しました。

今日、届く予定です。

冬までに波怪にも最速ピストンを組みたいなぁと思ってます。

まずは、レース用マシンの波乙(WAVE 110AT改)から採用ですね。

来年のカブ&ピース大潟村カブ・ミーティングでは、俺の波怪を試乗してほしいです。

カブじゃないカブの乗り心地を堪能して下さい。

ここ数年、波怪をチューンナップしていて、沢山のエンジンブローを繰り返した。

改造パーツが少ない故に、自分で改造パーツを作らなくてはならずトライ&エラーのチューンナップを続ける。

今年の春に波怪のクランクが焼き付いて、「もうこれ以上のパワーアップは無理かなぁ。」と思っていた時に最速ピストンを組んだカブ110 に乗って、「これを波怪に組んだら最強じゃん!」と希望が見えた。

フライホイールのマス調整でとんでもなくトルクフルなエンジンにトルクフルな最速ピストンが組合わされば、今まで見えなかった世界が見えてくるかも。

バイクに乗り初めて長い時間が経ったが、乗り始めた頃から欲しかった公道スペシャルバイク。

やっと手に入りそうですね。

頑張ります!

|

« ツルバラとアジサイ | トップページ | スズリンの強化クラッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67594351

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« ツルバラとアジサイ | トップページ | スズリンの強化クラッチ »