« 波怪セッティング | トップページ | おっぱい星人の常識 »

2016年9月17日 (土)

朝からノリノリ

スマホで音楽を聴く習慣がついた俺です。

昨日、泉谷しげるさんの『電光石火に銀の靴』が聴きたくなってダウンロードしました。

格好いいねぇ、古さを感じない新しい音楽に思えます。

だって他にこんなの無いもの。

もう40年ちかく前の曲なんですけどね。

当時、突飛に思える曲は時と共に忘れられ、改めて振り返ると斬新さがよく分かる。

さて、ここからが本題。

波怪の燃料調整がフィードバック機能によって合ってきました。

なんと、工場へ向かう坂道で過去最高の最高速を叩き出した。(今度のエンジンは上り坂が得意な様です。)

ただ、強化クラッチのせいで2速ギアが入り難くなりましたよ。

シフトペダルを肉盛り加工して踏み易くしたシフトペダルに交換してみます。

ステップとの相性が良ければ良いのですが。

|

« 波怪セッティング | トップページ | おっぱい星人の常識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67531349

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からノリノリ:

« 波怪セッティング | トップページ | おっぱい星人の常識 »