« ちっ、 | トップページ | 見ろ、これが検察だ。 »

2016年9月 9日 (金)

クランク交換続き

今日、クランク交換が終わりました。

しかし、エンジンは組み終えてません。

新たに遠心クラッチのパーツがバラバラになってるのが判明してパーツ注文追加です。

来週の月曜日にはパーツが全部揃いますね。

今日は、セルモーター関係のパーツを組んで終わりました。

今回の波怪のエンジン仕様は、波乙よりも排気量が大きいだけにトルク重視です。

もしかしたら波乙よりもモトクロスで速いかも知れません。

1度、ラップタイムを計測してみようかな。

ラップタイムが良ければ雪上レースも2台態勢で行けますね。

俺としては、波乙の方がクローズドコース、波怪の方が公道専用にしたいんですが。

波乙でレースに勝てなければ、波怪を出します。

タイカブの恐ろしさを思い知らせてやる。(意気込みだけです。)

|

« ちっ、 | トップページ | 見ろ、これが検察だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67417037

この記事へのトラックバック一覧です: クランク交換続き:

« ちっ、 | トップページ | 見ろ、これが検察だ。 »