« ちょっと疲れた。 | トップページ | フープス難しい。 »

2016年9月11日 (日)

闇鍋

オダズマンさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、お会いできなくて残念です。

来年は是非とも会いましょう。

面白い話を沢山用意して伺いますよ。

では、来年。


ナイトライダーの闇鍋楽しかったぁ。

気になる闇鍋の方は、納豆禁止、ミント系禁止で、林檎とサツマイモとキノコ類の豆乳鍋から始まり、途中からカレー鍋、きりたんぽ鍋、うどんとなりました。

キャンプ場到着から飲みっぱなし、食いっぱなしだったので、出るものがガンガン出て忙しかったよ。

翌日朝は松茸ご飯と焼きそばで、やっぱり腹一杯。

いつもの楽しいメンバーで、色んな談義に盛り上がりました。

また来年も行きたいです。

ナイトライダー!

|

« ちょっと疲れた。 | トップページ | フープス難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67443164

この記事へのトラックバック一覧です: 闇鍋:

« ちょっと疲れた。 | トップページ | フープス難しい。 »