« morryさんがノーハンド走行の動画を撮ってくれた。 | トップページ | 最速ピストンは波乙に »

2016年9月19日 (月)

ハーフのアスリート

なんかぁ、東京オリンピックの代表目指して頑張っているハーフの新体操選手が注目されているとか。

最近のオリンピック日本代表選手にハーフの人が目立ってきたね。

まぁ、国境の枠を越えることは悪くない。

しかし、父親が外国人で母親が日本人の選手が多い感じだが、逆は有名スポーツ選手がいるのかなぁ。

そんな風に思ってたら最強の父親日本人ハーフ選手がいましたよ。

ほら、ハンマー投げの室伏広治選手が。

潜在能力が高過ぎて、某テレビ番組のアスレチック競技で出入り禁止となった室伏広治選手。

その番組の一緒に参加したスポーツ選手から、「次元が違い過ぎて勝てる気がしない。」とまで言われている。

まぁね、俺に言わせてもらえば、肉体の素材でどちらが父親母親でも、心が日本人なら勤勉で努力家に成り易いんではないですか。

責任感も強いと思うし。

日本人の魂にボディーがハイブリット。

これが高性能の証かもよ。

つー、与太話でした。

|

« morryさんがノーハンド走行の動画を撮ってくれた。 | トップページ | 最速ピストンは波乙に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67564999

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフのアスリート:

« morryさんがノーハンド走行の動画を撮ってくれた。 | トップページ | 最速ピストンは波乙に »