« 自走 | トップページ | ラップタイム落ちてた。orz »

2016年9月 4日 (日)

ダブルジャンプ

先週のモトクロス練習のビテオを見て、ふと思った。

「3ヶ所あるダブルジャンプの内、2ヶ所は波乙でも飛べるんじゃないのか?」

タケガワのスポーツカムに変更したら、トルク感もあるし飛んでみよう。

やってみました。

最初に飛んだダブルジャンプは、リアタイヤが二つ目のコブに引っ掛かりながらも何とか飛べます。

次に飛んだダブルジャンプは、フロントフォークがフルストロークして危ういですが何とか飛べました。

まぁ、数回ぶっ飛びそうになりながらも転けずに済んだ。

これはリアサスだけでもダンパーの利いた物に変更する必要がありますね。

YSS 350㎜ハイブリッドサスにでも交換しようかな。

さて、ラップタイムの方はどうなったんだろうか。

後で計測してみます。

|

« 自走 | トップページ | ラップタイム落ちてた。orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67337820

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルジャンプ:

« 自走 | トップページ | ラップタイム落ちてた。orz »