« お次のイベントはバイク運動会。 | トップページ | 妙に調子が良い。 »

2016年9月23日 (金)

炊飯器

朝から請求書を書いてやっと書き終えました。

途中、プリンターインクが無くなって買いに行ったりと時間ばかり経過しましたけどね。

実は、炊飯器が壊れてご飯が炊けなくなりました。

炊飯器を買う前にネットで調べます。

お一人様の炊飯器ならマイコン炊飯器で十分という声が多かったので、K'sデンキでTOSHIBA のマイコン炊飯器を購入。

店頭で売っていた機種もネットで調べてレビューが絶賛だったので迷わず購入した次第です。

今夜の晩飯は、久し振りにベーコンエッグが無性に食べたくなったので、それに決定。

さて、請求書の印刷も終わったので、遅い3時のおやつ(自家製ブルーベリージャムとトースト。)とコーヒー飲んだら請求書を出しに行くかな。

秋になったせいか、食欲が旺盛です。

|

« お次のイベントはバイク運動会。 | トップページ | 妙に調子が良い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67629287

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器:

« お次のイベントはバイク運動会。 | トップページ | 妙に調子が良い。 »