« 陳述書が大変 | トップページ | 人間もバイクと同じ »

2016年10月22日 (土)

プチオカルト

何度かこのブログに書いてることなんだけど、リビングの壁からパキパキ音がして煩い時期があった。

それこそ、一日中騒がしい。

原因が分からず放置していて、ある時、和室の神棚にご飯とお水をお供えすると静かになることに気付いた。

それ以降、なるべく頻繁にお供えをすることに。

おかげで今はとっても静かです。

今では、炊飯器でご飯が炊ける度にお供えしています。

家族みたいに思えてきたからです。

大きな怪我もなく、可もなく不可もなく無事に暮らせる喜びを感じる毎日です。

安らぎって大事ですよね。

さぁ、キッチンに置いたウツボカズラに水をやるかぁ。

虫取る壺みたいなとこが2つになりそうです。

早く植え替えしなきゃね。

水苔買わなきゃなぁ。

あっ、鉢もだ。

|

« 陳述書が大変 | トップページ | 人間もバイクと同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68063438

この記事へのトラックバック一覧です: プチオカルト:

« 陳述書が大変 | トップページ | 人間もバイクと同じ »