« モトクロス用スイングアーム完成 | トップページ | やべぇ、エンジン特性全然変わってる・・・ »

2016年10月13日 (木)

ファンネル延長大成功!

自宅から波乙に乗ってウチの工場に行く。

発車した瞬間にトルクが増していることに気付いた。

これはファンネル延長が効いてるねぇ。

走ってて安心感があるね。

カブってさ、パワーやトルクが上がると、それが最初からみたいに安定感が増すんだよ。

ウェイトローラーのセッティングも合ってる様だし、トラブルが起こらなきゃ後は俺次第ってことですね。

ちょっと緊張してきたぞう。

現役時代のレースでの得意の走りは先行逃げ切り型。

スタートに自信があったからね。

しかし、波乙だとそれは望めない。

何とか先頭集団に着いてってミス待ち作戦かなぁ。

こればっかりはやってみないと分からない。

とりあえず一生懸命走るってことで決まりですね。

|

« モトクロス用スイングアーム完成 | トップページ | やべぇ、エンジン特性全然変わってる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67933416

この記事へのトラックバック一覧です: ファンネル延長大成功!:

« モトクロス用スイングアーム完成 | トップページ | やべぇ、エンジン特性全然変わってる・・・ »