« おはようございまっす! | トップページ | ガードナー逮捕 »

2016年10月17日 (月)

最近知ったこと。

最近知ったことなんだが、大気圏を抜けると物凄い放射線で人間は生きていけないそうだ。

だからアポロ計画で月に行ったのも捏造だろうとのこと。

話によると、月の放射能は福島原発の原子炉放射能漏れに匹敵するんだと。

あの宇宙服では、とてと耐えられないそうだ。

前にバケツで核融合させて被爆した核施設の職員がいたよね。

2ヶ月後には全身はケロイドでパンパンに膨れ上がり、苦しんで亡くなった。

今はネットで当時の情報が沢山転がってるから、ちょっと調べれば幾らでも出てくる。

放射能の恐ろしさを思い知らされた事故(事件?)だ。

チェルノブイリで原子炉を塞いだロシアの人は皆死んだ。

理屈に合わない、乗組員の安全を無視したロケットで月に行ける訳がない。

それが専門家の見解だそうですよ。

誇り高きアメリカ。

それが嘘や捏造であったなら、埃高きアメリカだね。

叩けば埃が沢山出てくる。

どっかの県庁と同じだ。

|

« おはようございまっす! | トップページ | ガードナー逮捕 »

コメント

軌道上のステーションも捏造になるのかな?

投稿: | 2016年10月18日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67988852

この記事へのトラックバック一覧です: 最近知ったこと。:

« おはようございまっす! | トップページ | ガードナー逮捕 »