« 雑巾掛けルンバ | トップページ | 頭が裁判モードに »

2016年10月11日 (火)

ネット通販で注文した物

長ナット。

チェーンローラー取り付けに必要だったので。

灰皿。

今月末に同級生の友達と俺んちでキリタンポ鍋をやるんで三皿注文しました。

俺は喫煙者ではないので、我が家に灰皿は無いんだよね。

注文したのは、食洗機で洗えるフランス製の強化ガラス灰皿。

魅力は、安い値段とシンプルだけどお洒落なデザイン。

今月は仕事に、裁判に、モトクロスにと、何かと忙しいですが楽しくやってます。

カブ仲間の間では、既にカブの冬仕様について話がちらほら出てきてるそうです。

何か凄いアイデアが出てきているのかな?

今月が終われば分かることでしょう。

俺の方は、波怪の吸気ファンネルをノーマルに戻そうと思ってます。

カブ110 系エンジンは回転リミッター(9800回転で作動。)があるので高回転型エンジン特性にしてもメリットが少ない。

それならば、トルク型エンジン特性の方が良さそうだということが最近になって分かったからです。

そこそこ回って太いトルクで地面を蹴る。

目指すエンジンはそんな感じかなぁ。

頑張ります!

|

« 雑巾掛けルンバ | トップページ | 頭が裁判モードに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67900224

この記事へのトラックバック一覧です: ネット通販で注文した物:

« 雑巾掛けルンバ | トップページ | 頭が裁判モードに »