« 1ヶ月後 | トップページ | 塗装 »

2016年10月25日 (火)

出来上がりに感動。

ダブルチェーンローラー化した波乙を引き取りに行きました。

製作した友人が、出来るだけシンプルにした方が良いだろうと、車体側も加工することで取り付けステーを三角のプレートにしてます。

また昔話で悪いんたが、高校生の頃に見たマンガに『ケンタウロスの伝説』って実在のバイクグループをモデルにしたコミックがあって、ひょんなことからケンタウロスに入ることになった若者が型遅れのロードレースマシンに独自の駆動系チューンナップをして最新型のマシンに挑む。

「俺もこんなチューンナップしたい。」

そう思って30年、やっと思いが叶いましたよ。

見た目のインパクトが意外とあるダブルチェーンローラー。

面白し。

|

« 1ヶ月後 | トップページ | 塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68114321

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりに感動。:

« 1ヶ月後 | トップページ | 塗装 »