« 疲れたぁ。でも頑張る! | トップページ | 立派な糞公務員を作ってしまいました。 »

2016年10月14日 (金)

ゼッケン作ったよ。

平社員さん、コメントありがとうございます。

朝8時から8時半までが受け付け。

その後に公式練習があって、ライダースミーティングが3分程度で終わるそうです。

遅くとも9時にはレース開始でしょう。

上手く乗れるかなぁ。

気分は初体験目前の童貞です。(笑)


ゼッケンを作りました。

適当な(いい加減という意味ではない。)大きさに切ったゼッケン文字を柔らかいプラ板(白)に糊で貼り、黒いスプレーで塗りました。

乾いてから文字を剥がし、適した大きさに切ってから波乙に取り付けるだけです。

ゼッケンは、前と右側後方にテープとタイラップで取り付けるつもりです。

ウェイトローラーのセッティングも変更しようと思いましたが、公式練習で調子を見てからにしようと思います。

ウェイトローラーで少しショート気味の変速比が良いのか、バッチリ合わせるのが良いのか、少しロング気味の方が良いのか、走ってみないと分かりません。

それもタイム計測する余裕がある訳ではないので、あくまでも俺の好みです。

しかしねぇ、好みの変速比が実際に速いのかは分かんないんだよねぇ。

未知なるオートマチックのタイカブを使ってモトクロスをするということで、レースまでに時間が足らなかったのは仕方がないことである。(湊弁護士並の言い訳。)

調整不足は否めないが頑張ります!

|

« 疲れたぁ。でも頑張る! | トップページ | 立派な糞公務員を作ってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67948121

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケン作ったよ。:

« 疲れたぁ。でも頑張る! | トップページ | 立派な糞公務員を作ってしまいました。 »